カテゴリ:
突然欲望が爆発したりする

no title

今回の復興、
まだ傘すらゲットできてないのに
こんなタイミングで爆発しないでほしい。

しかし物欲に抗えるほど強くは
鍛えていないロスガル、
早速入手方法を調べたら

なんと

PvPだと……
(オンサルとかいうやつで100勝…)

PvPやったことなかったけど、
むしろ、ちょっと物騒だしな〜! とか
人殴るのはちょっと怖いな〜! とかで
「ずっとやらずに終わるのでは〜…?」
くらいに思ってたけど

ついにやる時が…。


1
2
3
4

その一言
めっちゃ分かりやすかった
(ありがとおおお〜〜〜!)

攻略サイトなんて要らなかったんや(嘘)

FC長も一緒について来てくれたりして、
またしても先輩様様…。
めちゃくちゃに勉強になりました。
(お辞儀のエモート)


5

ごもっともすぎる

この時回復量20万くらいしか出せて
なかったのにイキりすぎである。

(勝敗があるゲームをやると
性格が変わってしまう系ロスガル)


そんなこんなで おかげさまで

すっかりPvP(オンサルのみ)の
楽しさにドはまりしてしまい、
普通に生活してても
オンサル中のBGMと
様々なseの幻聴がします。

道のりがかなり長いですが、
マウントゲットまで頑張るぞ〜!


- - - おまけのスクショ - - -

omake1

↑ アシスト40以上いけて嬉しかった!
軍師さま本当にありがとう!

omake2

↑ ルルくんと一緒のチームになると
大勝利か大敗北になります。

omake3

↑ ついに白魔道士レベルカンスト!
全ジョブ初…!
感慨深いです
















ほげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


メインクエストは
忘れる前にちゃんと進めましょう