カテゴリ:
知人のマルガくんが
オーシャンフィッシングに
誘ってくれたので行ってきました
(誘われた1ヶ月後くらいに)
(遅くなってすみませんでした)

1
2
3
4

マルガくんいつも前向きな
フォローくれる
(恩恵にあやかるエモート)

70レベルなんてもはや自分の中では
カンストしたも同然の勢いだったので
※ギャザクラに限る
何が駆け出しじゃい!?
思ってしまいました。

そういえば漁師ギルドでは
すっかり幽霊部員だったので、
そう言われても仕方ないですね。
よく聞く泳がせ釣りとやらが
何なのかすら分かってません。

釣り餌を本物のごとく泳がせて
リアルな餌に見せるんですかね…oO




omake

漁船にて隣の方が撒き餌をしていて
「そういうのもあるのか…」と思いつつ
「隣だしこちらにも魚来るのでは…?」と
毎回気になっていました
(来ません)
(乞食ロスガル)



- - - おまけ - - -

omake2

本業が漁師(と木こり)なので、
めちゃくちゃ楽しみにしていたせいか
漁船内のムービーで勝手に愉快な
踊りを踊らされていたマルガくん。

大変楽しそうでなによりでした!
(遅くなってすみませんでした)